アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

小赤

三日坊主が爆発中。

どうも僕です。

少しだけど毎日アクセスされているので何か書こう!

そう毎日思うのですが、

いかんせんアクアリウムはネタがない。

ネタを作るには金がかかる。

僕にはお金がない。

僕のアクアリウムお金がないのでいかに楽するか!

掃除しやすいようなレイアウトしかしません。

ほら。

f:id:yuuichi0522:20150118222404j:plain

サンゴ?

何それおいしいの?(・ω・)

ショボイwwワロタww

とか受け付けません。

いや、ワロタはいいか。

 

さて毎度毎度、本題に入るまでが長い当ブログでようこそ。

そしてこの記事の終わりが近いですよ。

これから本題ですが。

f:id:yuuichi0522:20150118225135j:plain

この小赤さんたち。(2匹)

かれこれポリプさんたちと3週間ぐらい共生しております。

早く食えよwwww

 

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村