アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

金魚引越し

前回の記事で書いた小赤さん

 

小赤 - アクアリウムときどき僕

 

記事を書いた翌日に食べられていました(´Д` )

 

いっそ大きく育ててやろうとか思ってた矢先の事です。

 

どうも僕です。

 

今日はサクサク本題に行きますよ( ´ ▽ ` )

 

んで今日はコレ。

f:id:yuuichi0522:20150125201719j:plain家の庭におしぼりケースで放置された金魚。

 

昨年のお祭りで娘と取った金魚です。

 

ちょっともう見るに堪えない状態になっており、

 

家の余りの装備で急遽引越しすることにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

ではさっそく。

f:id:yuuichi0522:20150125202310j:plain金魚のお部屋L(ちなみに設置場所は玄関)

 

このシリーズのおかげでエアーポンプが家に溢れているのはきっとアクアあるあるだと

思う。

f:id:yuuichi0522:20150125202645j:plain

ほれ!

 

写真のセンスが絶望的でしょう?

f:id:yuuichi0522:20150125202847j:plain

ビミョーーーーー(´Д` )

なにこのとりあえず感。

 

写真のセンスのなさも相まってさらに酷いw

 

とりあえずいつかなんとかする。

 

金魚ほしい。

 

では今日はここらで。

 

good-by( ´ ▽ ` )ノ

 

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村