アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

4千円

本日のエンドリ君。

 

f:id:yuuichi0522:20150127202002j:plain

 

全然隠れてませんwww

 

どうも僕です。

 

先日購入したばかりのミヤケテグリ(4千円)

 

新魚追加 - アクアリウムときどき僕

 

昨日お亡くなりになりました。

 

亡くなる前日になんだか導入時より痩せてきてるなーって思ってたんです。

 

でも、キノセーだキノセーだなんて呑気な事言ってた矢先これだわ。

 

どうやら、うちの水槽にはエサとなる微生物がおらんかったようだ。

 

あの、ほら。

 

アレ。

 

なんとかエビ。

 

何度か見かけた事あったからなんとかいけると思ってたけどダメだった。

 

僕みたいな貧乏アクアリストクマノミがお似合いっつー事だな。

 

テグリンすまん。

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村