アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

パーティションラックを求めて

本日はアクアネタではございません。

 

どうも僕です。

 

以前からリビングとダイニングを仕切るパーティションラックが欲しくて

 

ここのところ良いものがないか、DIYするかですっと悩んでおりました。

 

DIYにすると好きなサイズ、好きな色で作れますが、

 

パイン集成材とか一枚板で作ると以外と値が張る。

 

ワンバイ材で作る事も考えたが、

 

これも結局8千円ぐらいかかる。

 

ニトリやアマゾンにパーティションラックが5千円程度で販売されているが

 

高さや、色味が気に入らず断念。

 

んで、いろいろ悩んだ結果。

 

あーもうカラーボックスでいいや(´Д` )

 

となったわけです。

 

安いし、いろいろカスタマイズもできるしね?

 

で、今日かってきたカラーボックスがこちら。

 

f:id:yuuichi0522:20150203202539j:plain

ジャン!

でもホントはホントはね。

 

組み立て途中とかの写真も撮ってたんだよ。

 

でもね、でもね。

 

SDカード挿さってねぇでやんの( ´ ▽ ` )

 

テヘペロ。

 

てなわけでいきなりリビング全体図の図。

f:id:yuuichi0522:20150203202832j:plain

 

あれ?

 

なんかオシャレクナーイ?

 

カラーボックスなのにオシャレクナーイ?

 

ちなみに、背面板は入れませんでした。

 

パーティションラック風にしたくて。

 

いやーカラーボックスいいね!

 

我が家は4LDKすべての部屋にカラーボックスがあります!!

 

一家に4台!カラーボックスを!

 

またな!

 

 

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村