アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

ブラックアロワナpart2

なんだか最近デルヘッジがデブヘッジになってる気がします。

 

どうも僕です。

 

ブラックアロワナ購入から一週間が経過しました。

 

一週間もたつといくらか環境に慣れたようで

 

僕が水槽の前に座るとエサが貰えると思い水槽前面まで出てきてくれるようになりました。

 

エサは今の所、冷凍赤虫を1日2回〜3回(1回1ブロックの半分)

 

ひかりクレストカーニバルは一応口にするもすぐに( ゚д゚)、ペッ

 

っとします。

 

体色は一週間前と比較すると若干黒が薄くなったように感じます。

 

f:id:yuuichi0522:20150224202937j:plain

 

下ヒレはもうすでに紺色になってきてます。

 

もうブラックアロワナのブラック期間が終わってしまうのかと思うと非常に残念ではありますが、

 

早く大きくなって安心して水換えをさせてくれるとありがたい。

 

そして写真がうまく撮れない。

 

アクア系のブログをやってる方の写真は本当に素晴らしく

 

どうやったらそんなにオサレな写真が撮れるのか教えて頂きたいものです。

 

試行錯誤していますがどうしても写り込みが入ってしまうのです。

 

よし。

 

もう終わろう。

 

またね。