アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

初めましてのあいさつ

新年はじめましてお疲れ様です。

 

2014年の終わり頃

つい勢いで嫁と半分喧嘩しながら買ったMacBook

何がしたい訳でも、仕事で必要なわけでもなかった。(ただのミーハー)

とにかくMacBookが欲しかった。

購入から2度ほどMacBookを触っただけで満足し

冬眠しかかったMacBook

こりゃいかん!と思い。

自分にムチを打ち、とりあえずブログでも始めてみる事にした。

きっと誰かの為になるようなブログでもなければ

面白い記事があるブログでもないと思う。

ただの日記。そんなブログ

今日はタイトルにもあるように自分の趣味であるアクアリウムの写真を投下して

終わろうと思う。

f:id:yuuichi0522:20150109235317j:plain

f:id:yuuichi0522:20150109235331j:plain今日はもう眠くなってきたのでここらで終わり。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村