アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カクレクマノミ

電気代の請求額が3万円近くになりました。 どうも僕です。 いや〜この時期の電気代怖いですホント。 さて、今日もたいした記事ではありませんが、 書いていこうと思います。 近所のよく行くペットショップスケールにてカクレクマノミのベビーを買ってきまし…

4千円

本日のエンドリ君。 全然隠れてませんwww どうも僕です。 先日購入したばかりのミヤケテグリ(4千円) 新魚追加 - アクアリウムときどき僕 昨日お亡くなりになりました。 亡くなる前日になんだか導入時より痩せてきてるなーって思ってたんです。 でも、キノ…

4千円

本日のエンドリ君。 全然隠れてませんwww どうも僕です。 先日購入したばかりのミヤケテグリ(4千円) 新魚追加 - アクアリウムときどき僕 昨日お亡くなりになりました。 亡くなる前日になんだか導入時より痩せてきてるなーって思ってたんです。 でも、キノ…

金魚引越し

前回の記事で書いた小赤さん 小赤 - アクアリウムときどき僕 記事を書いた翌日に食べられていました(´Д` ) いっそ大きく育ててやろうとか思ってた矢先の事です。 どうも僕です。 今日はサクサク本題に行きますよ( ´ ▽ ` ) んで今日はコレ。 家の庭におしぼり…

小赤

三日坊主が爆発中。 どうも僕です。 少しだけど毎日アクセスされているので何か書こう! そう毎日思うのですが、 いかんせんアクアリウムはネタがない。 ネタを作るには金がかかる。 僕にはお金がない。 僕のアクアリウムはお金がないのでいかに楽するか! …

ヒーター故障

なんか急にアクセス数が約4倍に増えてビックリ。 どうも僕です。 みんなテグリが好きなんでしょうか? どんどん載せていこうかしら(´・Д・)」 テグリンは今日も生きてます! 4000円生きてます!! と、前置きはこのへんにして本題。 実はと言うほどの事で…

新魚追加

最近の我が家の水槽こんな感じになっとります。 水槽が物干し竿になるのはアクアリウムあるあるですよね? どうも僕です。 先日「アクアリウムときどき僕」を出来心でブログ村に登録しました。 するとどうでしょう。 アクセス数が微妙に増えました! この調…

はじめましてのあいさつPartⅡ

コーヒー(インスタント)片手に水槽眺めながら ブログ(誰も見ていない)を書く俺。 なんてオシャレなの! どうも僕です。 さて昨日の続き。 水槽の設備なんてのは紹介しません。誰もみてないから 今日は飼育魚の写真を投下したいのだ。 まず 一番の愛魚ポ…

初めましてのあいさつ

新年はじめましてお疲れ様です。 2014年の終わり頃 つい勢いで嫁と半分喧嘩しながら買ったMacBook。 何がしたい訳でも、仕事で必要なわけでもなかった。(ただのミーハー) とにかくMacBookが欲しかった。 購入から2度ほどMacBookを触っただけで満足し …