アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックアロワナpart2

なんだか最近デルヘッジがデブヘッジになってる気がします。 どうも僕です。 ブラックアロワナ購入から一週間が経過しました。 一週間もたつといくらか環境に慣れたようで 僕が水槽の前に座るとエサが貰えると思い水槽前面まで出てきてくれるようになりまし…

ブラックアロワナ

ブログでの自分のキャラ設定が定まっておりません。 普段自分の事を僕なんて言っていないので無理があったのかもしれません。 今日もなんかしら書きますよ。 どうも僕です。 おっと。いけね! 祝!!1000アクセスです( ̄^ ̄)ゞ 先日、ついにトータルアク…

水槽用セパレータ自作

おはこんにちばんわざいます。 どうも僕です。 まさかの水槽割れっっ!? - アクアリウムときどき僕 まさかの水槽割れっっ!? - アクアリウムときどき僕 こちらの記事。 先日、なんとブログ村の海水魚の注目記事ランキングで1位になってました( ´ ▽ ` ) 今…

まさかの水槽割れっっ!?

どうもみなさんこんばんわ。こんにちわ。おはよう。 どうも僕です。 早速本題です。 まさかの120㎝ガラス水槽にひび割れが(´Д` ) 購入から1年余り。 早すぎやしないか?(笑 シリコンガード?って言うのかな。 その奥部分が割れてきてます。 まだ水漏れ…

過去を振り返ってみる

通りすがりの方、いつも来てくださっている方(いるのか疑問ですが) 訪問ありがとうございます。 どうも僕です。 当ブログ、毎日15〜30アクセスぐらいして頂いてます。 少しのアクセスでもブログを書く励みになりとても嬉しく思います。 これからも不定…

パーティションラックを求めて

本日はアクアネタではございません。 どうも僕です。 以前からリビングとダイニングを仕切るパーティションラックが欲しくて ここのところ良いものがないか、DIYするかですっと悩んでおりました。 DIYにすると好きなサイズ、好きな色で作れますが、 パイン集…