アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

新魚追加

最近の我が家の水槽こんな感じになっとります。

水槽が物干し竿になるのはアクアリウムあるあるですよね?

f:id:yuuichi0522:20150113202108j:plain

どうも僕です。

先日「アクアリウムときどき僕」を出来心でブログ村に登録しました。

するとどうでしょう。

アクセス数が微妙に増えました!

この調子でアクア友達なんて出来たらすっごい嬉しいわ。ウフッ

さて、本題です。

いつもお世話になっているショップにフラっと立ち寄った際に

一目惚れして衝動買いしてきました。

f:id:yuuichi0522:20150113203738j:plain

ミヤケテグリ?だっけ?

別名「ルビーレッドドラゴネット」と言うらしい。

なんか厨二病っぽい名前な気がしなくもないが

まぁとにかく可愛い。可愛いしかない。しかし高い。

僕のアクアリウム史上もっとも高級魚でしょう。

1匹4000円!

海水魚すごい難しいから怖い!

4000円怖い!

長生きしてくれよな!テグリくん。

 

 クリックください。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村