アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

ヒーター故障

なんか急にアクセス数が約4倍に増えてビックリ。

どうも僕です。

みんなテグリが好きなんでしょうか?

どんどん載せていこうかしら(´・Д・)」

テグリンは今日も生きてます!

4000円生きてます!!

 

 

と、前置きはこのへんにして本題。

実はと言うほどの事でもないんですが、

実はですね(笑)ブログにUPしてない水槽がもう1本ありまして、

以前その水槽は水草水槽を嗜んでおりました。

今となってはレイアウトなんて代物も、ろくな設備もなく数匹の魚が泳ぐだけの水槽となっておりました。

本日仕事から帰宅しいつものように各水槽のチェックをしておりましたところ

ななななんと!なんとですよ?

ヒーターが壊れ、お魚さん壊滅状態ではありませんか!

生き残りを救い出し急遽メイン水槽へ隔離しました。

f:id:yuuichi0522:20150114235219j:plain生き残った生体は

ミクロラスボラハナビ3匹、オトシンクルス1匹

以上!

ヒーターって本当にすぐ壊れるんだな。

四六時中温度チェックできるわけないし、みんなどうしてんの?

ちょっと経済的(サイフ)にはアレだけど毎年ヒーター買ったほうがよいのかなー(´Д` )

 

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村