アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

カクレクマノミ

電気代の請求額が3万円近くになりました。

 

どうも僕です。

 

いや〜この時期の電気代怖いですホント。

 

さて、今日もたいした記事ではありませんが、

 

書いていこうと思います。

 

近所のよく行くペットショップスケールにてカクレクマノミのベビーを買ってきました。

 

f:id:yuuichi0522:20150130214210j:plain

温度合わせ中。

 

そして水合わせもそこそこに水槽へ放流( ´ ▽ ` )

 

f:id:yuuichi0522:20150130214350j:plain

 

下の小さい方が今日購入したクマノミです。

 

放流直後は元いたカクレ君が突いて攻撃してましたが、

 

力関係がハッキリしたのか今では仲良く寄り添って泳いでます。

 

どこかにキレイなサンゴイソギンチャク売ってないかなー。

 

チャームさんで販売されてるサンゴイソギンチャクってどうなんかな?

 

キレイなんかな?

 

情報求む!(いやマジで)

 

最近、非常にネコが可愛いと思うのです。

 

 

 

クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村