アクアリウムときどき僕

30歳目前の男子によるアクアリウム&その他のブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。 ポチリとして頂けたら励みになります。

ブラックアロワナ

ブログでの自分のキャラ設定が定まっておりません。

 

普段自分の事を僕なんて言っていないので無理があったのかもしれません。

 

今日もなんかしら書きますよ。

 

どうも僕です。

 

おっと。いけね!

 

祝!!1000アクセスです( ̄^ ̄)ゞ

 

先日、ついにトータルアクセス数が1000に到達しました!

 

 次の目標は1万です!

 

何ヶ月かかるかわからないけどいつか届くと信じて( ´ ▽ ` )

 

今後とも暇つぶしにでも当ブログをよろしくお願い致します。

 

 

さてさて前回の記事をご覧になられましたでしょうか?

 

水槽用セパレータ自作 - アクアリウムときどき僕

 

あー写真がなんかチョコの写真ですがチョコはまったく関係ありません(笑

 

タイトルにも書いてあるけど、どうしても欲しくなってしまったのです。

 

f:id:yuuichi0522:20150217202610j:plain

 

コロンビア便のブラックアロワナだそうです。

 

ちょっとまだ写真撮らせてくれないのでこんな写真でごめんなさい。

 

なぜか成魚になると黒くなくなる不思議なアロワナ。

 

アロワナの中でも飼育難易度がもっとも高く、特に幼魚時が一番危険との事。

 

まぁみんな知ってる事を今更、初心者の僕がツラツラと書いても仕方がねぇわ。

 

早く立派な若魚になるのだぞ。

 

長く鑑賞魚として働いてもらうつもりです(笑

 

 すぐ☆になるかもしれませんが。